スポンサードリンク

▼美形メンバーが揃う乃木坂46の男装がカッコ良すぎる・・・

乃木坂46メンバーの圧倒的な「男装」力!

乃木坂46メンバーの圧倒的な「男装」力!

女性アイドルの男装はしばしばバラエティ番組などでも披露されることが多い。女性としての可愛らしさが、男装することにより一気にイケメンになるため、他のメンバーがガチ照れや惚れてしまうという現象も起こるようだ。

中でも乃木坂46メンバーの男装はほかのアイドルグループの男装と違い、そのクオリティが非常に高い。元々美形メンバーが揃っている乃木坂46は、女性としての可愛さはもちろん男性としての美しさも兼ね備えている。今回はそんな乃木坂46メンバーの男装をまとめてみた。

▼乃木坂メンバーのイケメン写真をまとめてみた!

乃木坂46メンバーの男装クオリティが高すぎ!

乃木坂46メンバーの男装クオリティが高すぎ!

乃木坂46メンバーの男装姿をご紹介していく。俗にイケメンと呼ばれている男性よりもイケメンなので男性陣は少しショック状態になるかもしれない。それほど彼女たちの男装のインパクトは凄いのだ。

▼【乃木坂46】白石麻衣

乃木坂46いやアイドル界ナンバー1のルックスの持ち主「白石麻衣」

乃木坂46いやアイドル界ナンバー1のルックスの持ち主「白石麻衣」

今や女性アイドル会NO.1の美しさを誇る白石麻衣の男装。超絶美系男子の出来上がりにメンバー一同大盛り上がり。

カッコ良いですね

カッコ良いですね

女性も男性も見惚れてしまう美しさ

女性も男性も見惚れてしまう美しさ

神木隆之介とそっくり!?

神木隆之介とそっくり!?

白石麻衣の男装がイケメン俳優の神木隆之介にそっくりだと話題に!確かに似ているかもしれない!

▼【乃木坂46】生田絵梨花

ワイルド系男子に変身「イク男」こと生田絵梨花

ワイルド系男子に変身「イク男」こと生田絵梨花

生田絵梨花の男装姿はチャラいイケメン男子に大変身。元々堀北真希に似ているため、男装姿はまさにイケメンパラダイスの堀北真希そっくり。チャラい雰囲気を出し、そして甘い言葉で女性を誘う。そんなイク男に惚れてしまう乃木坂メンバーが大量発生!やはり女性は「イケメン」と「チャラい」には弱いですね。

こちらが堀北真希の男装

こちらが堀北真希の男装

やはりイク男にそっくりですね。

宝塚風の男装もよく似合う!

宝塚風の男装もよく似合う!

目鼻立ちがはっきりしているため、宝塚風の男装も似合う。こっちのほうが良い!という意見もあるのではないだろうか?

ちなみに「イク男」の雰囲気や話し方は・・・

ちなみに「イク男」の雰囲気や話し方は・・・

SexyZoneの中島健人さんの真似をしているよう。確かにSっ気あふれる感じが似ています。

▼【乃木坂46】堀未央奈

クールな感じがたまらない!2期生「堀未央奈」の男装!

クールな感じがたまらない!2期生「堀未央奈」の男装!

2期生の堀未央奈の男装もこれまた非常に「イケメン」感が凄い。白い髪型がこれほどまでに似合う人はいるのだろうか?クールな男性を表現するのが非常に上手い堀。白馬の王子様系男子を演じさせればピカイチか?

顔がさっぱりしているだけに今流行りの「塩顔イケメン」だ!

秋元真夏もデレデレ?

秋元真夏もデレデレ?

確実に「恋空」の三浦春馬を意識している・・・

確実に「恋空」の三浦春馬を意識している・・・

白髪にクールなイケメン・・・とくれば映画「恋空」の三浦春馬だろう。おそらく彼をモチーフとし、この堀の男装は生まれたのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6173 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10378 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6584 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12528 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19319 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10971 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5352 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9799 view

久保史緒里がかわいい!チア、グラビア、セブンティーン等の活動総まとめ

乃木坂46メンバーの久保史緒里。かわいい容姿とほっそりしたスタイルで人気急上昇中です。雑誌グラビアやセブンテ…

sagada / 10721 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4407 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9685 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6717 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4351 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 72589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);