スポンサードリンク

岡田結実(おかだゆい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:158センチ

岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。
大阪府大阪市出身[2]。オスカープロモーション所属。
岡田結実がデビューしたのは2001年

岡田結実がデビューしたのは2001年

2001年にジュニアモデルとしてデビューした後、2010年からはNHK教育「天才てれびくんシリーズ」でてれび戦士として4年間出演していました。

2011年には「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

2011年には「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

「ニコ☆プチ」では2年間専属モデルとして活躍しました。

『ニコ☆プチ』は新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌。『nicola』の姉妹誌である。
「ピチレモン」のオーディションでグランプリ獲得

「ピチレモン」のオーディションでグランプリ獲得

2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり[5]、専属モデルを1年間務める。
バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実

ダウンタウンDXや行列のできる法律相談所など、かずかずの人気番組に出演するなど、昨今の“バラエティ女王”でもある小島瑠璃子を脅かす存在になるほど活躍しています。

2016年9月には初MCに抜てき

2016年9月には初MCに抜てき

 この秋は、彼女にとってさらなる躍進の季節となりそう。9月7日スタートの新バラエティー『1周回って知らない話』(日テレ系)のレギュラーに続き、同局の『誰だって波瀾爆笑』では10月2日放送分から新MCに就任した。
2017年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー

2017年には映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー

主演は足立梨花で、そのほかの出演者は江野沢愛美、加弥乃、藤田富、小南光司など。

岡田は「初めての役者デビューということで、得たいの知れない緊張感に覆われているのですが、名取静をどう最大限に表現するか楽しみで楽しみで仕方ありません。純粋な気持ちで映画に溶け込めるように精一杯努力します」とコメントしている。

岡田結実の父親は「ますだおかだ」の岡田圭右

【ますだおかだのプロフィール】

【ますだおかだのプロフィール】

メンバー:増田英彦、岡田圭右
別名:ますおか
結成年:1993年
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -
出会い:関西外国語大学短期大学部
現在の活動状況:テレビ・ラジオ・ライブ(漫才セブン)など

ますだおかだは増田英彦と岡田圭右の2人からなるお笑いコンビである。所属事務所は松竹芸能。略称は「ますおか」。
ますだおかだは2002年のM-1で優勝

ますだおかだは2002年のM-1で優勝

【岡田圭右のプロフィール】

【岡田圭右のプロフィール】

名前:岡田 圭右
生年月日:1968年11月17日
出身地:大阪府大阪市中央区(旧東区)
血液型:O型
身長:176センチ
最終学歴:関西外国語大学短期大学部
出身:松竹芸能タレント養成所
事務所:松竹芸能
活動時期:1993年 -

岡田 圭右(おかだ けいすけ、1968年11月17日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント。ますだおかだのツッコミ担当だが、一発ギャグでボケることもある。相方は増田英彦。
主なギャグは「パァ」「パカッ」「閉店ガラガラ」「出た!」「ウワオ!」「コラー」「バカー」「アータ」「アータネー」「チリンチリ〜ン(自転車のベルの音)」「卓球の音」「ハンドスコープ」「ピョン」。
岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する岡田結実

岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する岡田結実

持ち前の明るさを武器に、父親である岡田圭右の持ちネタ「ウワオ!」を披露する場面もしばしば見られます。

岡田結実の母親は元お笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳

【上嶋祐佳のプロフィール】

【上嶋祐佳のプロフィール】

名前:上嶋祐佳(うえしまゆか)
生年月日:1972年7月19日

奈良県宇陀市出身。東京都在住、松竹芸能に所属していた。1990年代に活躍したお笑いコンビの-4℃のツッコミで、当時の相方であった松本美香は、ピン芸人として芸能活動を続けている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8116 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 25698 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5652 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23828 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6745 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9443 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8982 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7064 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29185 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9095 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29016 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20437 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22530 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);