スポンサードリンク

乃木坂46の齋藤飛鳥の写真集が発売!

あしゅりんの初写真集が発売!

あしゅりんの初写真集が発売!

乃木坂46の新たなエースとして注目されている「あしゅりん」こと齋藤飛鳥(さいとう・あすか)のファースト写真集が発売!

初の水着姿も披露されるというその内容に注目が集まっています。

【齋藤飛鳥/モデルプレス=11月24日】乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとうあすか・18)が来年1月25日に初のソロ写真集『潮騒』(幻冬舎)を発売する。
1998年8月10日生まれ。東京都出身。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。愛称は“あしゅ”。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。今年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。J-WAVEのナビゲーターは、女性アイドルグループのメンバーとして初の快挙だった。15thシングル『裸足でSummer』(16年7月27日発売)で初のセンターも経験。
齋藤飛鳥の写真集発売が新聞でも報道される

齋藤飛鳥の写真集発売が新聞でも報道される

北海道と沖縄であしゅの素顔を撮影

北海道と沖縄であしゅの素顔を撮影

今回の写真集では、北海道と沖縄という対照的なロケーションを舞台に、あしゅりんの未だ見せたことのない素顔がさらけ出されているとのこと。
乃木坂メンバー特有の透き通った魅力が特徴の彼女ですが、初の水着姿もあるとのことで、ファンの知らない新たな一面が見られると期待が高まっています。

乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄(石垣島)に行きました。
撮影は、フォトグラファーの細居幸次郎さん。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。
「内に秘めるタイプ」(関係者)の齋藤が自分をさらけ出した。沖縄・石垣島で物憂げにカメラを見る表情、海をバックに木の船に乗るカット、秋の北海道で遠くを見つめる…など、さまざまなカットが盛りだくさん。今年10月に石垣島と北海道で撮影。「気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました」と振り返る。題名はプロデューサーの秋元康氏(58)が名付けた。
写真集では、初公開となる水着姿も掲載。18歳のさまざまな瞬間が切り取られている。「自分では海が似合わないと思っていましたが『意外といけるね』とスタッフさんに言われたことがうれしかったです」と話す。
様々な表情の齋藤飛鳥に期待

様々な表情の齋藤飛鳥に期待

「表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしい」と自ら語っているあしゅりん。
男性ファンは勿論のこと、女性ファンも必見の一冊となることでしょう。

北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。
―― 齋藤飛鳥
乃木坂46では白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣、高山一実に続く8人目のソロ写真集。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍中、アイドルファンの間では驚異的な小顔で知られ、クールとキュートさがあいまったルックスは、男性ファンだけでなく女性ファンからも強い支持を得るだけに、大きな話題を集めることは間違いなさそうだ。
齋藤飛鳥の写真集:通常盤表紙

齋藤飛鳥の写真集:通常盤表紙

齋藤飛鳥の写真集:セブンネット限定版表紙

齋藤飛鳥の写真集:セブンネット限定版表紙

齋藤飛鳥の写真集:スペシャルカット

齋藤飛鳥の写真集:スペシャルカット

『渋谷TSUTAYA 潮騒パネル展』限定未掲載カット

『渋谷TSUTAYA 潮騒パネル展』限定未掲載カット

乃木坂46 齋藤飛鳥さん写真集『潮騒』ご本人紹介動画 - YouTube

出典:YouTube

本人からの紹介動画

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5518 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9850 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16816 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50443 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 5151 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6356 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73697 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4951 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8200 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5948 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 18208 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6968 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20429 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13069 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);