スポンサードリンク

元ハロプロ&美勇伝・三好絵梨香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三好絵梨香(みよしえりか)
別名義:みーよ、み〜よ、絵梨香ちゃん、みよちゃん
生年月日:1984年11月8日
出身地:北海道札幌市
身長:161センチ
血液型:B型
職業:女優、歌手、タレント
ジャンル:映画、舞台、テレビ
活動期間:2004年 -
活動内容:「美勇伝」メンバー(2004年 - 2008年)
事務所:アップフロントエージェンシー札幌支社

三好 絵梨香(みよし えりか、1984年11月8日 - )は、日本の女優、歌手、アイドルである。所属事務所はアップフロントエージェンシー札幌支社。元ハロー!プロジェクトの一員であり、元美勇伝のメンバー。北海道札幌市手稲区出身。血液型はB型。身長161センチ。現在は地元である北海道を芸能活動の拠点としている。
三好絵梨香は元ハロプロメンバー

三好絵梨香は元ハロプロメンバー

2003年8月、「ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション」に合格。(このオーディションの唯一の合格者)以後デビュー迄レッスンを重ねた。
石川梨華とともに美勇伝のメンバーとして活躍

石川梨華とともに美勇伝のメンバーとして活躍

メンバーは石川梨華、三好絵梨香、岡田唯の3人。

2004年8月、モーニング娘。当時メンバー石川梨華、「ハロプロ エッグ オーディション2004」合格者の岡田唯と共に美勇伝を結成。
美勇伝(びゆうでん、v-u-den)は、ハロー!プロジェクトに所属していた3人組女性歌手グループ、女性アイドルグループである。
「恋のヌケガラ」でデビュー

「恋のヌケガラ」でデビュー

2004年9月23日発売。

恋のヌケガラ - YouTube

出典:YouTube

恋のヌケガラ - YouTube

2009年3月をもって三好絵梨香がハロプロを卒業

2009年3月をもって三好絵梨香がハロプロを卒業

2008年6月、美勇伝活動終了。以後はソロとして舞台等で活動すると発表された。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトから卒業。
卒業後は札幌を拠点に芸能活動をスタート

卒業後は札幌を拠点に芸能活動をスタート

2012年2月12日、アップフロントエージェンシー札幌支社に所属すること・フットサルチーム「サッポロチェルビーズ」の一員として活動していくことが発表された[1]。以降は地元の北海道が芸能活動の拠点となる。

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表!旦那は西島隆弘?坂口憲二?

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表

2013年4月、三好絵梨香が結婚を発表

自身のブログで結婚を発表した三好絵梨香。

私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。
お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です。

突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます。
実は三好絵梨香の旦那はAAAの西島隆弘!?

実は三好絵梨香の旦那はAAAの西島隆弘!?

三好絵梨香と同じ北海道札幌市出身のAAA(トリプルエー)西島隆弘と交際していたという噂があり、「旦那は西島隆弘では……?」という憶測もありました。しかし、残念ながら三好絵梨香と西島隆弘は破局しているので、旦那は西島隆弘ではありません。

実は三好絵梨香の旦那は俳優の坂口憲二!?

実は三好絵梨香の旦那は俳優の坂口憲二!?

三好絵梨香と坂口憲二がインドネシアで式場を探している、という記事をスクープされたことがきっかけでしたが、結局、ネット上で話が広がっただけで、実際に記事は世に出回らず……。

坂口憲二は現在は一般女性と結婚しているのでガセネタですね。

三好絵梨香の旦那はIT企業に勤める一般男性

三好絵梨香の旦那はIT企業に勤める一般男性

ときおり三好絵梨香のブログに登場するなど、仲の良さが伺えます。

三好絵梨香が結婚4年目で念願の第一子妊娠!

妊娠を発表した三好絵梨香

妊娠を発表した三好絵梨香

サンドウイッチマンの伊達公雄に安産祈願をしてもらっている三好絵梨香。

 ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(31)が10日、自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した。来年1月に出産予定。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11842 view

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 9062 view

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16724 view

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 84013 view

道重さゆみの伝説&性格まとめ!ぶりっ子はキャラだった!?

惜しまれつつも無期限活動休止中の道重さゆみが残した知られざる伝説と、性格についてまとめています。実はぶりっ子…

geinou_otaku / 15960 view

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12312 view

藤井梨央の卒業理由&高校と大学まとめ【こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央。今春に高校を卒業し、大学に進学しました。しかしこのたびこぶしファク…

sagada / 11531 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浮気した矢口真里&彼氏の梅田賢三の現在まとめ!【身長等のプロフィール・画像あり】

不倫が原因で離婚した矢口真里と彼氏の梅田賢三について身長などのプロフィールや画像と共にまとめています。浮気相…

geinou_otaku / 29277 view

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12545 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21393 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 68416 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5466 view

元モー娘。新垣里沙が結婚!旦那は小谷嘉一!昔から現在まで総まとめ【画像あり】

元モーニング娘。の新垣里沙が2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚しました。出会いのきっかけや旦那の小谷嘉一、…

geinou_otaku / 7617 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);