スポンサードリンク

デスノートに“ミサミサ”役で出演した佐野ひなこ

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
愛称:さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
身長 / 体重:160センチ/40キロ
靴のサイズ:22.5センチ

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレント。
東京都杉並区出身[3]。ホリプロ所属。
ドラマ版「デスノート」にミサミサ役で出演

ドラマ版「デスノート」にミサミサ役で出演

2015年7月5日から9月13日まで日本テレビ系で放送。

『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 - 2006年24号)に連載。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。
L役「山﨑賢人」、ライト役「窪田正孝」

L役「山﨑賢人」、ライト役「窪田正孝」

ミサミサ役「佐野ひなこ」

ミサミサ役「佐野ひなこ」

 タレントの佐野ひなこが7月5日より放送開始する日本テレビ系ドラマ『デスノート』(毎週日曜 10 :30)に出演が決定。名前を書いた人間を死なせることができる“デスノート”を使って犯罪者を抹殺し、悪人のいない世界を創りだそうとする主人公・夜神月(窪田正孝)に心酔し、すべてを捧げるアイドル“ミサミサ”こと弥海砂を演じる。
原作のミサミサ

原作のミサミサ

弥海砂(あまね ミサ、Misa Amane)
第2のキラであり、本作における死神の目の初めての使用者。

佐野ひなこのミサミサ役に“ブサブサ”と総ツッコミ

グラビアがかわいすぎるから……?

グラビアがかわいすぎるから……?

そもそもはグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこ。
業界内でも“グラビア映え”する顔として有名なだけに、テレビに出演した佐野ひなこ演じるミサミサに、不名誉にも“ブサブサ”と批判を受けていました。こんなにかわいいのに……。

 連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)にヒロインの弥海砂役で出演中の佐野ひなこ(20)に、「グラビアと顔が違う」との指摘が相次いでいる。
 佐野といえば、「ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りし、表紙を務めた写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で「美少女すぎる!」と話題に。2013年7月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューして以降は、癒し系の笑顔とウエスト51センチのクビレボディを武器に、数々の有名雑誌で表紙を飾ったほか、昨年10月に発売された1st写真集『Hinako』(講談社)は2万部を超える大ヒットを記録した。
 そんな順風満帆な佐野だが、『デスノート』に登場すると、ネット上では「ブサイク」「ケバすぎる」「顔パンパン!」と容姿に対しネガティブな声が殺到。弥の愛称“ミサミサ”をもじり、「ブサブサ」などと揶揄されている。
「佐野は、業界内でも“グラビア映え”することで有名。映像だと膨張して見える丸顔も、静止画になるとなぜかシャープに。また、化粧映えする顔立ちのせいか、映像だとケバい印象に。これには、彼女を女優として売り出し中の事務所サイドも、頭を抱えているようです」(雑誌編集者)

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像まとめ

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

佐野ひなこが演じるミサミサ役の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48914 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17598 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6108 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11925 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22173 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5267 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13536 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29265 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15036 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4578 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14791 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8304 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9165 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45517 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);