スポンサードリンク

▼意外なメンバーが!?「運動神経」が良いメンバーは誰だ!?

現役AKBグループのメンバーで運動神経が良いと評判のメンバーをまとめてみた!

現役AKBグループのメンバーで運動神経が良いと評判のメンバーをまとめてみた!

アイドルであればダンスはもちろん体力も必要となってくる。アイドルだけに運動神経が悪いとは言わせない!今回はAKB48グループメンバーの中でも「運動神経」が良いと評判のメンバーをまとめてみた!

▼横山由依(AKB48)

実は総監督運動神経が良かった!

実は総監督運動神経が良かった!

総監督の横山由依は運動神経が良いメンバーとして名を挙げている。AKBやめちゃイケで開催された運動会でも好成績を残すなどした。

▼田野優花(元AKB48)

腹筋が割れるほどの筋肉少女!ダンスがピカイチな「田野優花」

腹筋が割れるほどの筋肉少女!ダンスがピカイチな「田野優花」

腹筋がAKBで1番割れていることで有名だった田野。普段から筋肉トレーニングを欠かさずにボディを維持しており、その腹筋は男性も見習いたいほど。

また彼女はダンスも非常にうまく、その運動神経の高さを活かしたキレのあるダンスが持ち味である。

AKB48 Yuuka Tano's dance performance too beautiful! Live performance of dance in popular video. - YouTube

出典:YouTube

▼山本彩(元NMB48)

NMB48が生んだ天才「山本彩」

NMB48が生んだ天才「山本彩」

歌、スタイル、アイドル力、ダンス、だけでなく「運動神経」まで良い山本彩。点は二物も三物も与えた。特に彼女に対して腕相撲で右に出るものはいない。筋力もアイドルとは思えないほどである。

▼山内鈴蘭(SKE48)

ゴルフがプロ級の腕前「山内鈴蘭」

ゴルフがプロ級の腕前「山内鈴蘭」

これは有名な話だが、山内鈴蘭はゴルフの腕前が非常にすごい。その上手さゆえに数多くのゴルフ番組に出演している。将来は芸能会に残るのかゴルフの世界で活躍していくのか楽しみである。

AKB48 山内鈴蘭 「久しぶりのゴルフ練習なう!」 - YouTube

出典:YouTube

▼松井珠理奈(SKE48)

何でもこなすことができる運動神経の持ち主「松井珠理奈」

何でもこなすことができる運動神経の持ち主「松井珠理奈」

ダンス、走り、体力、筋力とにか何をしても非常にレベルの高い成績を残すことができるメンバーである。小学生の時からダンスを習っていたこともあり、そういった平均以上の運動神経が培われていったのだろう。

レジェンド:大島優子

AKB史上最強の運動神経の持ち主「大島優子」

AKB史上最強の運動神経の持ち主「大島優子」

今回は現役メンバーのみのご紹介だったが、AKBの歴史の中で運動神経を語るのであれば彼女の名前は外せないだろう。その運動能力の高さは「レジェンド級」であり、男子にも負けないほどの実力を持っている。

彼女の小さな身体のどこからあのようなパワーが生まれてくるのだろうか?ダンス、走り、体力、筋力すべてがAKB48グループの中でずば抜けていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

寝顔が可愛いAKBメンバーの画像を集めてみた!渡辺麻友・前田敦子・篠田麻里子・大島優…

アイドルがテレビでは絶対に見せないものが「寝顔」。今回は卒業生も含めたAKBメンバーの貴重な「寝顔」画像を集…

maturiki48 / 10476 view

島崎遥香の卒業公演に松井珠理奈が乱入!ぱるるに擦り寄る珠理奈にファンは白けた反応

2016年12月26日、ぱるること島崎遥香の卒業公演が行われましたが、そこでSKE48の松井珠理奈がサプライ…

AKB48オタク / 5810 view

【PV】AKB「LOVE TRIP」MVフル動画が最速公開!センター指原莉乃の制服姿…

AKB48の45thシングル「LOVE TRIP」のMV/PV動画が早くも公開され話題になっています。一般人…

AKB48オタク / 4617 view

光宗薫の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

AKB48の元メンバー光宗薫さんですが、現在はファッションモデルやタレントとして活動しています。 今回は光…

さくら / 2691 view

AKB「シュートサイン」に乃木坂&欅坂46が参戦!坂道AKBにファンから賛否両論の声

2017年3月15日発売のAKB48の47thシングル「シュートサイン」に、乃木坂46&欅坂46とのコラボ曲…

AKB48オタク / 4713 view

松井珠理奈が宮脇咲良にパワハラ!仲良しエピソードも徹底調査

2018年の総選挙1位の松井珠理奈と3位の宮脇咲良ですが、松井珠理奈が宮脇咲良に説教やパワハラしたとの情報が…

sagada / 40513 view

【動画】AKBグループ隠れた10の神曲まとめ【ヲタが厳選】

AKBグループにはまだまだ世間に知られていない神曲がたくさんあります。その中でもヲタがガチで選んだ聞いて欲し…

maturiki48 / 20296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カラオケで盛り上がる!AKBの曲ランキングTOP40まとめ【動画あり】

AKB48は多数の楽曲を出しているが、そのなかでもカラオケで盛り上がる楽曲ランキングを決定した!このランキン…

maturiki48 / 6971 view

【顔選抜】坂道AKBの選抜メンバーとMV動画!センター平手友梨奈に対するファンの反応…

坂道AKBの選抜メンバーが発表されセンターは欅坂46平手友梨奈に決定。また坂道AKBの楽曲「誰のことを一番 …

akb48er / 4917 view

【髪色】AKB超選抜で黒髪は横山由依ただひとりに!松井珠理奈までもが金髪化し黒髪メン…

2017年、松井珠理奈が長年の黒髪絶対主義をついに破って金髪にしてしまったことで、遂に48グループの超選抜メ…

AKB48オタク / 9208 view

【ゆきりん】柏木由紀が「LOVE TRIP」振り付けを破って前に出る…牧野アンナ先生…

ゆきりんこと柏木由紀が「LOVE TRIP」の振りで不自然に前にいることがネットで話題に。振付師の牧野アンナ…

AKB48オタク / 5241 view

整形「してない」AKBメンバーは?横山由依、松井珠理奈、北原里英、須藤凜々花らが潔白…

整形モンスターがやたらと取り沙汰される48グループですが、逆にファンが自身を持って「整形してない!」と言い切…

AKB48オタク / 19412 view

AKB「紅白選抜」メンバーが決定!投票結果で暴かれた総選挙の嘘……高橋朱里、込山榛香…

2016年大みそかの紅白歌合戦に出場するAKB「紅白選抜」のメンバー48人が発表されました。大家志津香らが逆…

AKB48オタク / 7188 view

仲川遥香の現在!JKT卒業もはるごんの人気が神すぎる!AKB48時代と一変

元AKB48はるごんの現在が凄すぎる!JKT48卒業発表も人気メンバーとして活躍する仲川遥香の現在やAKB時…

geinou_otaku / 18256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);