スポンサードリンク

欅坂46の平手友梨奈が早くも劣化か!?

ベストヒット歌謡祭に出演を果たすが……

ベストヒット歌謡祭に出演を果たすが……

2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」に初の出演を果たした欅坂46。

大人気の現役中学生センター・平手友梨奈を中心に、代表曲「サイレントマジョリティー」を堂々と歌い上げましたが、その平手ちゃんの様子が何かおかしい……?

MCは、昨年に引き続き宮根誠司、ウエンツ瑛士、西山茉希の3人。今年は10周年のいきものがかりや、20周年のKinki Kidsとゆずが登場、この番組のためだけのスペシャルメドレーも披露する。

 また、ピコ太郎や欅坂46が初登場。欅坂46・平手友梨奈からは「出演させて頂けるなんて思っていなかったのでビックリしました!メンバー全員で力を合わせて頑張ります!」と同ホームページにコメントが寄せられている。「ベストヒット歌謡祭2016」は19:00 より、フェスティバルホールから生放送。
早くも劣化か?

早くも劣化か?

最新の平手ちゃんの映像を見て、ファンからは「少し太った?」との声も……。
弱冠15歳にして早くも劣化の兆候が現れてしまったのでしょうか?

これ平手?
アンチじゃないけどこれはあれだよね
ブ○イクだよね?
肌荒れ隠すために化粧濃すぎて真っ白
顔パンパン
ただのおばさん

平手友梨奈は2016年の春頃から太り始めていた?

少し膨れたほうが可愛い?

少し膨れたほうが可愛い?

2016年春頃には既に「少し太った?」との声が聞かれるようになっていた平手ちゃん。

思春期を迎えて太りやすくなる時期でもありますし、少し膨れたほうがかえって可愛いというファンの声もあります。

太った?平手友梨奈①

太った?平手友梨奈①

太った?平手友梨奈②

太った?平手友梨奈②

賽魔女デビューの頃には既に膨れてた
結成当初は、ちょっと雰囲気あったけど、今年の春には既にパンパンだったよ
ほんとだ、もちゃっとしてる可愛い
可愛いけど太るのだけは注意して欲しいね、何故か秋元グループのセンターって太ったことある奴いないから
平手はもう完全に天狗になってるからなあ
平手のラジオとかまじで引く発言してるし
【BEFORE】

【BEFORE】

デビュー時はスリムで、中学生ならではの華奢な雰囲気が魅力の一つだった平手ちゃん。
しかし……?

【AFTER】

【AFTER】

ちょっと言い訳できないレベルで顔がパンパンになってしまった平手ちゃん。
思春期特有の変化と考えれば、そうおかしな話でもないのですが……。

【平手友梨奈の劣化】秋元康のお気に入りになった弊害か?

寵愛の恐るべき弊害

寵愛の恐るべき弊害

弱冠15歳にして秋元康氏の「お気に入り」に入ったことが確実な平手ちゃん。
秋元氏の寵愛のもと、ぬくぬくと豪華な食事や夜遊びに浸っていることで体型が劣化したのでは?と言われています。

すげぇーブサイクだなwww
これ秋豚に連れ回されてカロリーの高いもの食い過ぎだろ
豚過ぎて何が山口百恵の再来だよwww
一般視聴者が聞いたらいい笑い者だろwww
確かにつれ回されてるのは気になるが、たかみなが以前平手に「思春期は一回ぜってー太るしヲタになんやかんや言われっけど気にすんな、二十歳過ぎてから考えりゃええ」ってアドバイスしてたし、まあええんじゃね
マネージャーは何やってんだよ。
すでにマネージャーの言うことすら聞かない天狗になってるのか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6664 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6146 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5769 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6112 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7116 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8759 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6845 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7421 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5973 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6321 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 3135 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12507 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14922 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 19488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);