スポンサードリンク

元Berryz工房・清水佐紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:清水佐紀(しみずさき)
生年月日:1991年11月22日
血液型:O型
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2002年 -
レーベル:PICCOLO TOWN
事務所:アップフロントプロモーション

清水 佐紀(しみず さき、1991年11月22日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、Berryz工房(無期限活動停止)のメンバー(キャプテン)として活動。神奈川県出身。(ハロープロジェクト・アドバイザー)
Berryz工房ではキャプテンかつ最年長。
清水佐紀はBerryz工房の元メンバー

清水佐紀はBerryz工房の元メンバー

キャプテンとしてメンバーを牽引していました。

Berryz工房(ベリーズこうぼう)は、つんく♂(シャ乱Q)がプロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属していた女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。2015年3月3日をもって無期限で活動を停止した。
無期限活動休止中のBerryz工房

無期限活動休止中のBerryz工房

Berryz工房は、2015年3月3日をもって無期限活動休止中。

 ハロプロの個性派ユニット「Berryz工房」(清水佐紀=22、嗣永桃子=22、徳永千奈美=22、須藤茉麻=22、夏焼雅=21、熊井友理奈=20、菅谷梨沙子=20)が2日、東京・中野区の中野サンプラザで行われたコンサート「Hello!Project 2014 SUMMER」で、来年春をもって無期限活動停止することを電撃発表した。
 ライブ冒頭の、MCでキャプテンの清水が「私たち来年春をもって無期限活動停止させていただくことになりました。去年から話し合ってきました」と打ち明けると、ファンは「えっー!」と驚きの声を上げた後、メンバーたちの声を一言一句漏らすまいと静まり返った。
 事実上の“解散宣言”となるが、あえて「活動停止」という言葉を使ったのも意味がある。いつもはぶりっ子キャラの“ももち”こと嗣永が涙を浮かべ「ベリーズは青春の全てだった。解散という言葉を使えば、その存在自体がなくなってしまう。心の中だけでなく、ずっとその存在があってほしいということ」と説明。「お互いの未来を尊重した上での選択」(清水)であるという。

清水佐紀が門前仲町で彼氏と同棲!?過去には千賀健永と付き合ってた?

2013年、清水佐紀が「門前仲町駅」で彼氏と同棲していると噂に

2013年、清水佐紀が「門前仲町駅」で彼氏と同棲していると噂に

真相はいかに……?

門前仲町駅(もんぜんなかちょうえき)は、東京都江東区門前仲町にある、東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。東京メトロの駅は門前仲町一丁目に、都営地下鉄の駅は門前仲町二丁目にある。

まずはこちらの画像をご覧ください。

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

清水佐紀と同棲中の彼氏!?

1: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:45:46.07 0 ID:
Berryz工房の清水佐紀が門前仲町で男と同棲している模様
20: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:53:36.07 0 ID:
本人が明言してないんだからスルーでいいじゃないか
プライバシーに首を突っ込む必要はない
23: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 19:55:51.46 0 ID:
ベロチューで解雇されないんだから同棲してたって問題なし
160: 名無し募集中。。。:2013/09/15(日) 20:57:22.52 0 ID:
今までのパターンだとこの手の話は大概真実

後ろ姿だけでは真相は確かではありませんが、おそらくこれは違う……ような気がします。

もし彼氏がいたとしても、ソースがないだけに同棲しているというのは言い過ぎのような気がしますね。

千賀健永は清水佐紀の元彼氏!?

千賀健永は清水佐紀の元彼氏!?

高校の先輩後輩の仲だという清水佐紀と千賀健永。

高校時代に付き合っていたという噂ですが、証拠となる画像は一切出回っておらず、こちらはグレーという感じでしょう。

【千賀健永のプロフィール】
名前:千賀健永(せんがけんと)
生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県
身長:171センチ
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2003年
事務所:ジャニーズ事務所

千賀 健永(せんが けんと[1]、1991年3月23日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー[1]。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32374 view

飯田圭織「伝説のバスツアー」まとめ!前日に結婚&妊娠報告で内容もエゲつない

ファンの間では「伝説のバスツアー」と言われている元モーニング娘。飯田圭織のバスツアーについてまとめています。…

geinou_otaku / 12224 view

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11323 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5433 view

道重さゆみの現在!彼氏は國定拓弥?モー娘。卒業理由も総まとめ

元モー娘。のリーダー道重さゆみの現在(目撃情報など)の様子と彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。…

geinou_otaku / 16928 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 36208 view

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17707 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16683 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 36919 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9114 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21265 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35415 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 22246 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8167 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);