スポンサードリンク

▼AKB48グループ「演技力が高いメンバー」神7をご紹介!

AKB48グループメンバー「演技力」神7は誰だ!?

AKB48グループメンバー「演技力」神7は誰だ!?

AKB48グループにはドラマや映画、舞台などで活躍するメンバーは卒業生も含め数多く存在する。

今回はそんなAKB48グループに所属する、そして所属していたメンバーも含めた「演技力」といった面で神7メンバーを決めていく。

AKB「演技力が高いメンバー」ランキング第7位:宮澤佐江(元AKB48)

第7位は卒業生の「宮澤佐江」

第7位は卒業生の「宮澤佐江」

2016年4月でアイドル活動を卒業した宮澤佐江。AKB時代は男前メンバーとしてメンバー内から人気があった。ドラマ内でも男っぽい役が多かったりする。

彼女の演技力はAKB時代から評価されており、自然で見ている人に演技と感じさせない。声質も良く、非常に女優向きなメンバー。スタイルも良いので大人の恋愛系ドラマや舞台などでも活躍できそうだ。

宮澤佐江、主演ドラマ「カウンターのふたり」

宮澤佐江、主演ドラマ「カウンターのふたり」

短い話のなかでいくつか伏線があってそれを回収してく構成となっており、宮澤佐江の演技に30分間ずっと引き込まれてしまうこと間違いなし!

AKB「演技力が高いメンバー」ランキング第6位:矢神久美(元SKE48)

意外にも演技力が高い元SKE48「矢神久美」

意外にも演技力が高い元SKE48「矢神久美」

意外なメンバーがランクイン。SKE時代は人気メンバーとして「ザ・アイドル」の路線を歩んでいた矢神久美だが、実は隠れた演技力が高いメンバーとしても知られている。

マジすか学園では短い出演だったにも関わらずネット上では「くーみんの演技に驚いた」などのインパクトを残している。彼女の表現の幅は非常に広く、アーティストとして今後活躍していくのではないだろうか?

マジすか学園での矢神久美

マジすか学園での矢神久美

マジすか学園での演技は各方面で賞賛された。主役ではなく脇役で輝ける若い年齢の女優というのが多くはいないことを考えても演技力の高さが分かる。

SKE48 「矢神久美」この声はヤバイ・・・ - YouTube

出典:YouTube

虫のバラード 矢神久美ver - YouTube

出典:YouTube

カッコイイも表現できる!

AKB「演技力が高いメンバー」ランキング第5位:渡辺麻友(元AKB48)

主演ドラマでは高い演技力を見せつけた「渡辺麻友」

主演ドラマでは高い演技力を見せつけた「渡辺麻友」

見た目に華がありテレビ映えするのはもちろん、彼女の演技も人を楽しませるものがある。主演ドラマの「戦う!書店ガール」では世間の人々から「まゆゆ」の演技を賞賛する声が数多く上がった。

アイドルの演技にはない「安定感」のようなものがあり、女優と共演しても何ら遜色なく見ることができる。

演技の幅も広い!

演技の幅も広い!

可愛い役から暗いダークな役、セクシーな役まで演技の幅が広い渡辺麻友。彼女の能力の高さが伺える。

AKB「演技力が高いメンバー」ランキング第4位:大島優子(元AKB48)

やっぱり演技といえばこの人!元AKB48エース「大島優子」

やっぱり演技といえばこの人!元AKB48エース「大島優子」

AKB時代からドラマや映画、舞台と女優としても数多くの功績を残してきた大島優子。彼女の演技は自然で、見ているものを引き込む力がある。元々子役としての経歴があるため、子供時代からそういった演技の経験をしてきたこと、名だたる女優や俳優の演技を見て勉強してきたことが彼女の演技力の高さに繋がっているのだろう。

第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞!

第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞!

映画『紙の月』では、「第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞。AKB48を卒業しても早くも一端の女優として認められている印象を受ける。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【過去】篠田麻里子のキャバ嬢写真が凄い!高校卒アルから整形疑惑も浮上?【画像あり】

元AKB篠田麻里子の過去は凄かった!加入前のキャバ嬢時代の写真、今も根強い整形疑惑の噂について画像と共にまと…

akb48matome / 48100 view

松井珠理奈は荻野由佳と不仲でパワハラも?実際の仲を調査

2018年の総選挙で、松井珠理奈が荻野由佳に対してパワハラをしたように見える場面が多々ありました。松井珠理奈…

sagada / 10223 view

AKBオタクの末路が悲惨すぎて嗚咽!希望はあるか!?

国民的人気を誇るアイドルグループAKB48。握手会や総選挙などで人気を博していますが、行き過ぎた投票やメンバ…

sagada / 15915 view

AKB48ドラフト2期生の注目メンバーまとめ【HKT松岡はな、AKB樋渡結依など勢い…

HKT新センター松岡はなやAKB樋渡結依など今AKBグループの中で勢いのあるドラフト2期生についてまとめまし…

NEW HORIZON / 9125 view

AKB48を代表するのは何期生のメンバー?ネットの声まとめ

一体AKB48を代表するのは何期生なのか?様々な声が挙げられたが、その中でも回答が多かったものを上げていく。…

maturiki48 / 23471 view

【ゆきりん】柏木由紀の給料・年収まとめ!アイドルの高収入論議に決着!

AKB48・NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀がラジオ番組で遂に年収に言及!週刊誌のアイドル年収ランキング…

AKB48オタク / 32973 view

宮澤佐江の現在!収入が悲惨?卒業理由や最近の様子を総まとめ

AKBグループから卒業した宮澤佐江さんの現在の収入が悲惨だ!という噂が入ってきました。彼女の卒業理由とともに…

cibone / 7660 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶ「AKBINGO!」企画ランキングまとめ!!あなたは企画が好きですか?

AKBのバラエティ番組と言えばみんな大好き「AKBINGO」彼女たちの素顔が数多く見ることができ、番組がキッ…

maturiki48 / 9082 view

【AKB総支配人】茅野しのぶの学歴や体重、プロフィール総まとめ!【衣装スタッフ】

AKBグループの衣装を担当するだけでなく、AKB48グループ総支配人、そしてAKB48劇場支配人を兼務する「…

geinou_otaku / 12798 view

作詞家・秋元康の共感できるAKBグループの歌詞まとめ【動画あり】

秋元康が作成したAKBグループの楽曲で共感できる歌詞を集めてみた。人気の曲からファンのみぞしる隠れた名曲まで…

maturiki48 / 5441 view

芝智也の経歴&降格理由まとめ!現在はSKE48劇場副支配人

現在はSKE48劇場副支配人の芝智也のこれまでの経歴と降格理由を画像と共にまとめています。一時期はSKE48…

geinou_otaku / 10952 view

【AKB】目の「アイプチ」「アイテープ」がバレた衝撃画像まとめ【宮脇咲良・高橋朱里・…

アイドルといえばやはり「顔」が重要であることは当たり前。顔の中でも「目」という部分は特に。目を大きく見せる「…

maturiki48 / 23734 view

生駒里奈センターに絶賛の声!サイレントマジョリティーを48&46ドリームチームがFN…

AKB48、SKE48、NMN48、HKT48、乃木坂46、欅坂46から選抜された「ドリームチーム」が歌番組…

AKB48オタク / 7547 view

【オタク必見!!】AKBヲタク「あるある」と共感してしまう10のこと

オタク必見!AKBヲタクに「あるある」と共感してしまう10のことをまとめてみました。あなたはいくつ共感しまし…

maturiki48 / 6445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);