スポンサードリンク

横顔がかわいいと噂の“ももち”こと嗣永桃子

“ももち”こと嗣永桃子のプロフィール

“ももち”こと嗣永桃子のプロフィール

名前:嗣永桃子(つぐながももこ)
愛称:ももち、ももちゃん、もも、ぴーちっち、つぐさん、ももち先輩
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
出身地:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、アイドル、タレント、女優
活動期間:2002年 -
レーベル:PICCOLO TOWN、zetima
事務所、アップフロントプロモーション

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。主なニックネームは「ももち」[1]。
ももちの決め台詞「許してにゃん♪」

ももちの決め台詞「許してにゃん♪」

決め台詞とは反対に、猫は苦手なももち。

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』 - YouTube

出典:YouTube

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操(おとももちバージョン)』 - YouTube

ももちが2017年6月にアイドルを引退

ももちが2017年6月にアイドルを引退

幼児教育の道を目指すため、2017年6月を以ってアイドルを引退することを発表しました。

 アイドルグループ、カントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子(24)が、来年6月30日をもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界を引退することが5日、わかった。都内で行ったグループ結成2周年記念のコンサートで発表し、今後は以前から興味のあった教育の分野に進むと宣言。ファンから「え~」と大きなどよめきが起こると、「幼児教育について改めて勉強に専念し、いずれお仕事にできればと考えています」と決意を語った。
 嗣永は、Berryz工房のメンバーとして2004年にデビュー。同グループが2015年に無期限活動休止すると、プレイングマネージャーとしてカントリー・ガールズに参加した。当初から「2、3年かけてメンバーを一人前にしたい」と目標を掲げ、「みんなが逞しく成長したので、今度は私の番」「Berryz工房のメンバーがやりたいことに向かって進む姿に後押しされたのも大きい」と新たな道に踏み出す決意を固めた。
 卒業日は、オーディションに合格してから15年目という節目の日。もともと子どもが好きだった嗣永は、アイドル活動と平行しながら大学へ進学し、2012年の教育実習期間を経て大学卒業と同時に教員免許を取得していた。
 コンサート前に会見を行い、「みんなももちのこと大好きだから、寂しい思いさせて“許してにゃん”という気持ち。だからこそ、悔いの残らない完全燃焼できる幸せな時間を過ごしたい」と話し、残りの活動に向けて「アイドル界に伝説を残したい」と意気込み。「歌とかダンスは一生好きだと思うので、私がアイドル活動を通して得たものを発展させて子どもたちに教えたい」といい、「楽しみでワクワクしている気持ちが強い」と目を輝かせた。

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題に

“ももち”こと嗣永桃子の横顔のかわいさが科学的に判明!

完璧すぎるまでのももちのEライン

完璧すぎるまでのももちのEライン

鼻の先端からあごの先端までを結んだラインのことをEライントいいます。このEライン上に上唇と下唇の先があるのが美しい横顔とされているそうです。

ももちのEラインに要注目!

ももちのEラインに要注目!

しっかりとEライン上に上唇と下唇の先があるのが確認できます。

つまり、ももちの横顔の美しさは、美しさの方程式に則ったものだったのです。

横顔が美しい芸能人:北川景子(きたがわけいこ)

横顔が美しい芸能人:北川景子(きたがわけいこ)

【北川景子のプロフィール】
名前:北川景子(旧姓:北川)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年 -
配偶者:DAIGO(2016年 - )
事務所:スターダストプロモーション

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。
横顔が美しい芸能人:上戸彩(うえとあや)

横顔が美しい芸能人:上戸彩(うえとあや)

【上戸彩のプロフィール】
名前:上戸彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル、テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 - 2015年6月、2015年12月 -
配偶者:EXILE HIRO(2012年 - )
事務所:オスカープロモーション

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日[2] - )は、日本の女優、歌手、タレント。東京都練馬区出身[3]。オスカープロモーション所属[4]。夫はEXILEのHIRO。
2015年6月以降第1子妊娠のため休養したが、同年12月に再開[5]。
横顔が美しい芸能人:伊東美咲(いとうみさき)

横顔が美しい芸能人:伊東美咲(いとうみさき)

【伊東美咲のプロフィール】
名前:伊東美咲(いとうみさき)
生年月日:1977年5月26日
出身地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 - 2010年、2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 13032 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11407 view

石田亜佑美は彼氏いる?性格悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の石田亜佑美の性格がどうやら悪いと噂があり。性格が悪いがゆえに嫌われているとの噂もあります。さ…

totsu1102 / 9736 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 67822 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 21800 view

植村あかりの熱愛彼氏は西島隆弘!?ラジオでガチファンであることを大暴露!

Juice=Juiceのメンバー・植村あかりの彼氏が西島隆弘という噂についてまとめています。

geinou_otaku / 8343 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53702 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11229 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21777 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13549 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6333 view

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8258 view

高橋愛の現在の髪型とメイクが激変!正直微妙?【すっぴん画像あり】

髪型とメイクが激変した高橋愛に賛否両論。いろいろな意見をまとめています。すっぴん画像もあり!

geinou_otaku / 8981 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9810 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);