スポンサードリンク

平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈とは

平手友梨奈とは

【プロフィール】
名前:平手友梨奈
ニックネーム:ひらてちゃん、てち、てちこ
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

平手友梨奈の目のオーラが凄い…デビューシングルでセンターを担当

2月29日(28日深夜)放送の「欅って、書けない?」にて、4月6日発売の欅坂46のデビューシングルで平手がセンターポジションを担うことが発表された。
平手友梨奈の決め顔

平手友梨奈の決め顔

カッコイイですね

カッコイイですね

凛々しい平手友梨奈

凛々しい平手友梨奈

センターの貫禄です

センターの貫禄です

平手友梨奈のセンターポジション

平手友梨奈のセンターポジション

平手友梨奈の目がかわいい画像まとめ

若々しい平手友梨奈

若々しい平手友梨奈

普段は可愛らしい普通の学生と言った感じです。

こちらはちょっと幼い感じの平手友梨奈

こちらはちょっと幼い感じの平手友梨奈

制服姿の平手友梨奈

制服姿の平手友梨奈

平手友梨奈と会話したい

平手友梨奈と会話したい

中学生くらいの感じに見えます

中学生くらいの感じに見えます

こちらはちょっと大人っぽい平手友梨奈

こちらはちょっと大人っぽい平手友梨奈

フードを被った平手友梨奈

フードを被った平手友梨奈

目力の強い平手友梨奈

目力の強い平手友梨奈

スイッチが入った時の目力やオーラは凄いですね。

平手友梨奈の趣味や特技は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6515 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12355 view

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由まとめ【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈さんは可愛くない?一部で言われている平手友梨奈さんがかわいくないという意見の理由を調査…

cibone / 23286 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 6132 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4311 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6569 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54264 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 5069 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5826 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8608 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18117 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13280 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11881 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);