スポンサードリンク

【元NMB48】山本彩のプロフィール

【プロフィール】
名前:山本 彩
ニックネーム:さやか
所属事務所:Showtitle
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:Dカップ
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 14回、AKB48 19回

【おとまりんこ】山本彩のお泊まりプリクラが流出

仲が良さそうな4人組です

仲が良さそうな4人組です

おとまりんこ……。

「もうすぐそつぎょう」ということは、中学3年生の時の冬らへんに撮ったプリクラなんでしょう。

これだけではお泊りしたとは言い切れませんが

これだけではお泊りしたとは言い切れませんが

「はじめて♡」

何がはじめてなのでしょうか?

お泊まり?

それともプリクラ?

山本彩の中学の同級生のようです

山本彩の中学の同級生のようです

出身中学は茨木市立南中学校です。

仲良し男女4人グループでのプリクラなんて、リア充っぷりが半端でなく伝わってきますね。

何を食べるのでしょうか

何を食べるのでしょうか

これら4枚のプリクラはおそらく全て同じ日に撮影されたものです。

今からごはんを食べて、その後にお泊まり……ということでしょうかね?

山本彩とプリクラに一緒に写っている「しおり」はダンサー!

ダンサーなのでスタイルいいですね

ダンサーなのでスタイルいいですね

左→右
小林愛美(Dancer)

小谷麻梨香(Dancer)

高田由香(Vo)

山下詩織(Dancer)

大門弥生(Dancer)

rhythmic(リズミック)は、日本の女性ボーカルダンスユニット。
よしもとアール・アンド・シー所属。

テレビ東京のオーディションバラエティ番組『みんなでスターを作っちゃおう!ウェルカムTV』のオーディションでボーカル1000組、ダンサー1000組から選ばれた女性ボーカルダンスユニットである。
ファッションプロデュースは、益若つばさ。サウンドプロデュースは、LISA、m-floなどのアーティストを手掛けるアーティマージュ。
山本彩とは同じクラスだった模様

山本彩とは同じクラスだった模様

中学校の時に同じクラスだったしおりと山本彩。

2人が急接近したのは、元々しおりが通っていたダンススクールに山本彩が通うようになってからだそうです。

今日でrhythmicは解散になってしまいますが
SHIOR!はこの2年間いろんな事を
経験させていただきました。

みなさんにたくさん応援してもらって
本当に充実した2年間になりました。
rhythmicとして経験した事
みなさんに応援してもらった事を
忘れる事はありません。

これから自分の進む道は先が見えませんが、
とりあえず一歩一歩進んで行こうと思います。
最後まで応援していただき本当にありがとうございました。
最後にライブでダンスを見てもらう事ができなくて本当に
申し訳ないですが、またみなさんの目にとまる事ができるように
頑張ります。

デビュー前から書いてきたブログを書くのも今日が最後です。
今までたくさんコメントを頂き、 頑張っていく力を頂きました。
ブログにプライベート写真載せてます

ブログにプライベート写真載せてます

そのしおりのブログのキャプチャです。

今はもう更新をストップしていますが、当時は山本彩のプライベートがだだ漏れです。

たこ焼きパーティーって大阪らしい

たこ焼きパーティーって大阪らしい

たこ焼きパーティーの画像です。

あのプリクラの時のメンバーでしょうか。

その他にもいろいろブログで山本彩のプライベートが

その他にもいろいろブログで山本彩のプライベートが

現在、山本彩に彼氏スキャンダルはない模様

ほぼノースキャンダルの山本彩

ほぼノースキャンダルの山本彩

アーティストやスポーツ選手との熱愛が噂されたこともありましたが、根拠のあるスキャンダルはない模様。
AKBグループを卒業した現在も、彼氏の情報はないようです。

恋愛禁止であるAKB48のエースとイケメンボーカルとの熱愛に話題を集めたが、山本彩本人が「ONE OK ROCKさんもTakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と、彼氏とされるTakaとの熱愛をきっぱりと否定したのだ。

その後、何も熱愛情報が出てこないことから、彼氏彼女の関係になっていないことはさることながら、会ったこともないと話した彼女の言葉に間違いはないのだろう。
そんな彼女と阪神の期待の大型新人である藤浪晋太郎の熱愛が発覚したのは、2015年のことだ。事の発端は、同じ大阪を拠点としていた二人での対談があったことだ。
しかし、こちらも本人が熱愛を完全否定。
その後の噂もないことから、藤浪晋太郎が彼氏であるとの噂は噂どまりである。

山本彩のお泊まりプリクラ画像スキャンダルについてまとめ

・山本彩が中学3年生の時にお泊り疑惑が発生する
・お泊り疑惑はプリクラの流出から
・プリクラには4人の男女が写っていた
・4人は同じ中学の同級生の模様
・AKBグループ卒業後の現在も、彼氏の情報はない

山本彩の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9634 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5233 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3809 view

元NMB木下百花の現在!髪型や私服がイケメン!なぜ運営側に自由にされていたのかを考察…

元NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」がなぜアイドル時代に自由にさせてもらっていたのかを考察してみた。木下百…

maturiki48 / 9377 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5902 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18250 view

松田栞が結婚&妊娠!謹慎と卒業理由・現在の活動まとめ

元NMB48メンバーの松田栞が結婚と妊娠を発表。NMB時代には突然謹慎が発表されたことがありました。ホテル事…

sagada / 6707 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4524 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6471 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4573 view

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8380 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4459 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6720 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 30877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);