スポンサードリンク

【元AKB48】大和田南那のプロフィール

【プロフィール】
名前:大和田 南那
ニックネーム:なーにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年9月15日
年齢:16歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
靴のサイズ:23.5cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:3回

過去の画像

過去の画像

15期生お披露目の時の写真。

この時は太っているなどの声は皆無でした。

かなりかわいい

かなりかわいい

体重も少なそうです

体重も少なそうです

大和田南那が太った疑惑?体重激増?

顔が丸い大和田南那

顔が丸い大和田南那

過去と現在と比較すると、太ったのが一目瞭然です。

なーにゃの特徴でもあったシャープなあごの面影が全く残っていませんね。

体重は公表していませんが、身長156cmということを考えると、見た目的に55kg前後でしょうか。

腕も太くて体重多そう

腕も太くて体重多そう

体重マックス

体重マックス

まるでホームベースのような顔の形です。

腕も肉付きがよく、ぽっちゃり体型そのものですね。

貫禄ありますね

貫禄ありますね

大和田南那が太ったことに対するツイッタラーの反応は?

大和田南那が「ダイエット宣言」!

Google+で大和田南那が宣言

Google+で大和田南那が宣言

AKB48メンバーの大和田南那(14)が、Google+で痩せることを宣言している。

大和田は今月29日の朝、

「今日は福岡で全国握手ですよ15期レーンだわーいわーお
待ってまーす」

と握手会を楽しみにするブログを投稿。そして投稿した記事のコメント欄に自ら登場。

「すごく太ったので痩せまーす。」

と突然の痩せる宣言をおこなった。

誰かに指摘されたのか、自分で思うところがあったのかは不明だが、太ったと気にしているようだ。

ダイエット成功?現在の大和田南那の画像まとめ

AKBを卒業した現在は、一回り痩せて見えますね!モデルを務めるなど、お仕事も順調そうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15550 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156403 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9067 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24335 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7116 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7177 view

AKB「NO WAY MAN」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

AKB史上最高難易度といわれるダンスが話題の54thシングル「NO WAY MAN」の選抜メンバーとセンター…

cibone / 10245 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 27436 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5733 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8083 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8219 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7130 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11171 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 13984 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);