スポンサードリンク

【元AKB48】大和田南那のプロフィール

【プロフィール】
名前:大和田 南那
ニックネーム:なーにゃ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年9月15日
年齢:16歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156cm
靴のサイズ:23.5cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:3回

過去の画像

過去の画像

15期生お披露目の時の写真。

この時は太っているなどの声は皆無でした。

かなりかわいい

かなりかわいい

体重も少なそうです

体重も少なそうです

大和田南那が太った疑惑?体重激増?

顔が丸い大和田南那

顔が丸い大和田南那

過去と現在と比較すると、太ったのが一目瞭然です。

なーにゃの特徴でもあったシャープなあごの面影が全く残っていませんね。

体重は公表していませんが、身長156cmということを考えると、見た目的に55kg前後でしょうか。

腕も太くて体重多そう

腕も太くて体重多そう

体重マックス

体重マックス

まるでホームベースのような顔の形です。

腕も肉付きがよく、ぽっちゃり体型そのものですね。

貫禄ありますね

貫禄ありますね

大和田南那が太ったことに対するツイッタラーの反応は?

大和田南那が「ダイエット宣言」!

Google+で大和田南那が宣言

Google+で大和田南那が宣言

AKB48メンバーの大和田南那(14)が、Google+で痩せることを宣言している。

大和田は今月29日の朝、

「今日は福岡で全国握手ですよ15期レーンだわーいわーお
待ってまーす」

と握手会を楽しみにするブログを投稿。そして投稿した記事のコメント欄に自ら登場。

「すごく太ったので痩せまーす。」

と突然の痩せる宣言をおこなった。

誰かに指摘されたのか、自分で思うところがあったのかは不明だが、太ったと気にしているようだ。

ダイエット成功?現在の大和田南那の画像まとめ

AKBを卒業した現在は、一回り痩せて見えますね!モデルを務めるなど、お仕事も順調そうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12942 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7035 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12004 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11379 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9387 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7194 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5894 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106337 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16526 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16227 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17345 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9878 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24352 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);