スポンサードリンク

【AKB48】向井地美音のプロフィール

【プロフィール】
名前:向井地美音
ニックネーム:みーおん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年1月29日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150cm
靴のサイズ:23cm
合格期:15期生
所属ユニット:でんでんむChu!
選抜回数:4回

子役時代にアンフェアに出演していた向井地美音の画像

アンフェアで主演の篠原涼子の娘役「みお」ちゃん役として出演した経歴を誇る向井地美音。

ドラマスタートが2006年1月10日から3月21日なので、この当時で向井地美音の年齢は8歳。

小学2年生とは思えないその堂々とした演技には誰もが魅了されました。

演技同様、ルックスもピカイチですね。

篠原涼子とのワンシーン

篠原涼子とのワンシーン

怪我をしている芝居をする子役時代

怪我をしている芝居をする子役時代

子役でも真剣に芝居をしています

子役でも真剣に芝居をしています

子役時代のいい笑顔

子役時代のいい笑顔

子役ですがかわいい

子役ですがかわいい

2011年放送の「アンフェア the specialダブル・ミーニング 〜二重定義にも出演。

この当時で中学1年生の13歳ですね。

こちらも篠原涼子と

こちらも篠原涼子と

2015年に放送された「アンフェア the end」。

この時も篠原涼子の娘役として共演を果たしています。

AKB向井地美音のその他の子役時代の出演作

子役で踊る大捜査線へ出演

子役で踊る大捜査線へ出演

2003年7月
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
里香子役として出演


子役のスターです

子役のスターです

向井地美音が7歳の頃には、「SMAP×SMAP」の粘土の王国にも出演しています。

この時、中居くんを始めとしたSMAPのメンバーと共演を果たしていますね。

子役時代にすでにCM出演

子役時代にすでにCM出演

2006年
バンダイ たまごっちカップのCMに出演

医学ドラマにも子役で出演

医学ドラマにも子役で出演

2006年
木曜劇場「医龍-Team Medical Dragon-」
藤吉樹里役として出演

子役時代には人間ではない役も

子役時代には人間ではない役も

2008年
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
三つ木霊・長女ハルカ役として出演

現在の向井地美音の画像まとめ

子役のイメージから一新

子役のイメージから一新

十分大人の女性の魅力

十分大人の女性の魅力

衣装もかわいいです

衣装もかわいいです

花以上にきれいですね

花以上にきれいですね

ピースサインで可愛い写真

ピースサインで可愛い写真

ほっぺが落ちそうな向井地美音

ほっぺが落ちそうな向井地美音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19727 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6223 view

AKB48新公演「神曲縛り」が凄い!セットリスト・公演メンバー・ファンの感想などまと…

AKB48劇場で始まった新公演「神曲縛り」が早くも話題になっています。作曲家の井上ヨシマサ氏のプロデュースの…

AKB48オタク / 3811 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24045 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12019 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7189 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6266 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7188 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14278 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7082 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7811 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6876 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9158 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);