スポンサードリンク

【元AKB48】北原里英のプロフィール

名前:北原 里英
愛称:きたりえ
生年月日:1991年6月24日
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:B78 W57 H83cm
他の活動:女優
事務所:太田プロダクション
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』

特に北原里英の唇がかわいい!

適度に厚くてプルンプルンな北原里英の唇。

大人のセクシーさも兼ね備えた唇ですね。

リップを塗っているからでしょうが、ツヤッツヤの唇が大人の色気を醸し出していますね。

上唇よりも下唇の方が厚いことで、さらに唇のプルンプルン感を強調していますね。

北原里英の目もかわいい!

分厚い唇はもちろんですが、ぱっちりとした目も北原里英を語る上では欠かせない部分ですよね。

こんな目で見つめられたら、もうノックアウト間違いなしです。

今にもこぼれ落ちてしまいそうな大きな瞳。

こんなかわいい目で上目づかいなんて反則です。

北原里英がかわいいとつぶやくツイッタラー続出

北原里英のかわいい画像まとめ【大量】

北原里英のかわいい写真①

北原里英のかわいい写真①

北原里英のかわいい写真②

北原里英のかわいい写真②

北原里英のかわいい写真③

北原里英のかわいい写真③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本間日陽は高校中退?総選挙スピーチ&ブサイクvsかわいい説も調査【画像多数】

NGT48メンバーの本間日陽ですが、第9回総選挙で13位を獲得。しかし途中スピーチがカットされました。ネット…

sagada / 5288 view

加藤美南の髪色と髪型まとめ!金髪から戻したのはなぜ?【画像大量】

NGT48のメンバーとして活動していた加藤美南は、髪色を金色にして話題になったことがありました。ほどなく前の…

sagada / 3997 view

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4324 view

NGT新曲「みどりと森の運動公園」MV動画が公開!「Maxとき」に続く高倉萌香センタ…

NGT48の最新曲「みどりと森の運動公園」のMVのYouTube動画が公開され、「おかっぱちゃん」こと高倉萌…

AKB48オタク / 4191 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 6103 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 6026 view

加藤美南と彼氏の熱愛画像流出!出身高校も調査【元NGT48】

NGT48の中心メンバーとして活躍していた加藤美南(かとみな)ですが、彼氏の存在が発覚してしまったことがあり…

geinou_otaku / 12940 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 6103 view

NGT山口真帆が彼氏とハレンチSHOWROOM配信?騒動まとめ【動画あり】

元NGT48の山口真帆がSHOWROOMでやらかしたハレンチ配信とは!?明らかに男性(彼氏)がその場にいるか…

AKB48オタク / 24429 view

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5315 view

荻野由佳の目は斜視!かわいくないのになぜ総選挙速報1位?やっぱり不正は否めない!?

2017年のAKB48選抜総選挙の速報で1位に輝いたことで注目を集めた荻野由佳。目が斜視でかわいくないと噂の…

geinou_otaku / 11223 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5660 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4712 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);