スポンサードリンク

▼子役時代から大人気だったAKB48「向井地美音」

向井地美音(むかいち みおん)

向井地美音(むかいち みおん)

所属事務所AKS
ニックネームみーおん
生年月日1998年01月29日
出身地埼玉県

セントラル子供タレントに所属し、子役として活動。小学校5年の時に子役を休業して学業に専念していた時期があり、中学校は受験で入学。その後、イー・コンセプトに所属していた。

▼実は大人気ドラマ「アンフェア」に子役として出演していたみーおん

2006年から続く人気シリーズ『アンフェア』

2006年から続く人気シリーズ『アンフェア』

向井地美音が雪平の娘・美央役に抜てきされた当時は7歳。一時は芸能界から退きながらも、2013年にはAKB48メンバーとして再び芸能界に返り咲いた。

『アンフェア』(UNFAIR)は、2006年1月10日から3月21日まで毎週火曜日22:00 - 22:54に、関西テレビ制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送された日本のテレビドラマ。および、この続編となったスペシャルドラマ、映画、スピンオフドラマなどを包括するシリーズ名。主演は篠原涼子。

検挙率No.1でバツ1子持ちの美人刑事・雪平夏見が次々と発生する3つの事件に立ち向かう姿を描く。原作は秦建日子の小説『推理小説』だが、最初の事件のみ原作を扱って描かれており、中盤以降の2つの事件はドラマのオリジナルシナリオである。

テレビシリーズ アンフェア 全11回(2006年1月10日 - 3月21日放送)

テレビスペシャル アンフェア the special 『コード・ブレーキング〜暗号解読』(2006年10月3日放送)

劇場版 アンフェア the movie(2007年3月17日公開)

劇場版 アンフェア the answer(2011年9月17日公開)

テレビスペシャル アンフェア the special『ダブル・ミーニング 〜二重定義』(2011年9月23日放送)

テレビスペシャル 『ダブル・ミーニング Yes or No?』(2013年3月1日放送)

劇場版 アンフェア the end(2015年9月5日公開)

テレビスペシャル アンフェア the special『ダブル・ミーニング〜連鎖』(2015年9月15日放送)

2006年、アンフェア子役時代の「みーおん」

アンフェア子役時代①

アンフェア子役時代①

かわいすぎる・・・

アンフェア子役時代②

アンフェア子役時代②

「みおちゃん」で知られていたこの子役が、向井地美音とは、衝撃ですよね。
8歳で100倍以上の競争率を勝ち抜いたそう・・・その度胸や精神力は相当なものです。

アンフェア子役時代③

アンフェア子役時代③

人気女優の篠原涼子と共演シーン。

アンフェア子役時代④

アンフェア子役時代④

アンフェア子役時代⑤

アンフェア子役時代⑤

アンフェア子役時代⑥

アンフェア子役時代⑥

2011年『アンフェア the answer』の時は出演はしていないが舞台挨拶にはかけつけていた

舞台挨拶にかけつけたみーおん

舞台挨拶にかけつけたみーおん

本作には出ていないが『アンフェア』シリーズで雪平の娘を演じていた子役の向井地美音(むかいち・みおん)が登場。

「頑張っている“ママ”のために駆け付けました、大ヒットおめでとうございます」と、篠原に大きな花束を贈呈。

ドラマ版の放映時は小学校2年生で、中学校2年生になった“娘”に会った篠原は、「こんなに大きくなっちゃって!」とビックリ。

2015年9月5日公開の完結編「アンフェア the end」には出演

前回の舞台挨拶から4年ぶりの復活

前回の舞台挨拶から4年ぶりの復活

ファン待望のみーおんの復帰!

ファン待望のみーおんの復帰!

向井地美音は劇場版の07年の第1作に出演しており、3作目での復帰。

向井地がAKBになっていたことを知らなかったというプロデューサーだが、重要な役どころのため、「仮に芸能活動をやめていても出てもらいたい」と考えていた
女優の顔のみーおん

女優の顔のみーおん

みーおんの成長ぶりがうかがえますね

みーおんの成長ぶりがうかがえますね

大人っぽいみーおん

大人っぽいみーおん

▼実はあの大人気映画にも出演??

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11596 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13148 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5478 view

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9391 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11851 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14218 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11410 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24168 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13271 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10643 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19374 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8737 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);