スポンサードリンク

▼元NMB48山本彩の歌唱力のルーツ

プロ並みの歌唱力をもつ山本彩

プロ並みの歌唱力をもつ山本彩

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日)は、元NMB48チームNのキャプテンおよび元AKB48チームKのメンバー。大阪府出身。Showtitle所属。

吸い込まれるような目力と、圧倒的パフォーマンス。メンバーからも憧れられる、NMB48の絶対的エースだった。
金子剛(劇場支配人)「どこに出しても絶賛される最高のチームリーダー。」

▼山本彩は「MAD CATZ」というバンドのメンバーだった

実は、山本彩さんはNMB48に入る前、つまりアイドルになっていないころに、すでに音楽会社と正式に契約をして、バンドデビューを果たしていたというのです。
この、かつて山本彩さんが所属していたバンドは「Smile2Girls」というものでした。その後、「MAD CATZ」と改称しています。で、このバンド活動なのですが、なかなかの活躍ぶりだったそうですね。

MAD CATZ大阪城live_vol.1 - YouTube

出典:YouTube

アイドルになる前にバンド活動をしていた時代の山本彩です。歌唱力はこの頃からあったことがわかります。

MAD CATZ大阪城live_vol.2 - YouTube

出典:YouTube

この頃から活躍されていたことがわかりますね。アイドルとは思えない歌唱力のルーツはここから始まっておりました。

この子NMB入ってよかったな
さや姉もスーパー中学生だったわけだ。 

▼さやねえ「山本彩」の歌唱力が一発で分かる動画まとめ

山本彩の魅力。それはやはりあの透き通るような歌唱力。そんな山本彩の歌唱力を存分に楽しめる動画をまとめてみました。

いいなCM JT ひといきつきながら 山本彩 「アカペラ」篇/「弾き語り」篇 - YouTube

出典:YouTube

アカペラでこの歌唱力。

▼歌良し・顔良し・スタイル良しの山本彩

神は二物も三物も与えた・・・

神は二物も三物も与えた・・・

さらに歌や演奏だけにとどまらず、作詞、作曲までこなしていたのだとか。

アイドルとしての山本彩、歌手としての山本彩、色々な表情をみせてくれる魅力的なアーティストです。

なんとあの秋元康さんが山本彩さんの歌声を聞いて
「神様に選ばれた声」と評した
歌がうまくてギターもでき、作詞作曲もできて、リーダーシップもある。

こんなメンバーは、AKBの中で山本彩さんくらいではないでしょうか?

貴重な存在ですから、卒業してほしくないような、ソロとして活躍してほしいような……複雑です(笑)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元NMB】

AKB48グループアイドルの中で大阪難波を拠点に活動するNMB48。今回はNMB48の卒業メンバーの中でも、…

maturiki48 / 40477 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7213 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4824 view

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 14004 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9343 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5975 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上西恵&川上礼奈の同居疑惑まとめ!仲良し画像も大量に投下!【けいっち&れなぴょん】

けいっち&れなぴょんコンビで人気だった上西恵と川上礼奈の仲や同居にまつわる噂についてまとめました。仲良し画像…

geinou_otaku / 5674 view

村瀬紗英(さえぴぃ)の目がかわいい!性格や出身高校は?画像も大量まとめ

猫目が特徴的な元NMB48村瀬紗英(むらせさえ)の性格や特技や高校などをまとめました。画像も大量にまとめてあ…

geinou_otaku / 8294 view

スタイル抜群!NMB吉田朱里の身長・体重・美脚画像まとめ

NMB48の人気メンバー、吉田朱里が自身のInstagramに美脚ショットを投稿!なんとそれがとても反響を呼…

totsu1102 / 7918 view

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10881 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9912 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9460 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28135 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);