スポンサードリンク

【元AKB】大島優子のプロフィール

大島優子

大島優子

【プロフィール】
名前:大島 優子
生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年〜
事務所:太田プロダクション

AKB時代は不動のエースとして活躍した大島優子

AKBの中心的存在

AKBの中心的存在

とりわけかわいい、または美人という顔立ちではありませんが、気さくな性格と愛くるしいルックスで人気が爆発。

歌にダンスにファンサービスに、常に中心人物としてAKBを牽引していた大島優子。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。

バラエティにドラマに引っ張りだこの活躍を見せた大島優子

バラエティでも重宝されていた

バラエティでも重宝されていた

機転の効いたコメントと抜群のトーク力で、バラエティにも度々出演していた大島優子。

そのトーク力の高さから、時にはメインMCとしても活躍していました。

女優としても活躍

女優としても活躍

NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど、ドラマでも大活躍。

「あさが来た」では、女性解放運動家の平塚らいてう(らいちょう)役で出演。

大島優子が2013年の紅白で突如、卒業を発表

卒業発表場所は紅白歌合戦

卒業発表場所は紅白歌合戦

紅白歌合戦の舞台上で「卒業」を発表した大島優子。

「体力の限界」が卒業の理由の一つのようです。

大島優子の歯並びが悪いと話題に!

残念な歯並び

残念な歯並び

画像で判断するだけでも下の歯並びが残念極まりないですね。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

まさに鬼の形相。

まさに鬼の形相。

歯並びの悪さがより強調されていますね。

自身も気にしている歯並び

自身も気にしている歯並び

某番組で自身の歯並びの悪さが話題になりましたね。

横から見ると歯並びがわかりやすい

横から見ると歯並びがわかりやすい

正面ではなく横から見ると、さらに歯並びの悪さが強調されていますね。

大島優子の子役時代の歯並びを検証!

子役時代は?

子役時代は?

知ってか知らぬか、歯を強調したアングルでのワンショット。

やはり子役時代も歯並びが悪い......

やはり子役時代も歯並びが悪い......

決して歯並びが良いとは言えませんが、それでもこれだけの可愛さをキープするポテンシャルはさすが大島優子ですね。

幼少期の頃からかわいい大島優子

幼少期の頃からかわいい大島優子

まだ生え変わる乳歯の時代でしょうか。

この頃はまだ歯並びの悪さは露呈していませんね

大島優子の歯並びに対してtwitterでの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12647 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4761 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6145 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6076 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4705 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7504 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6273 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4838 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8411 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16514 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9793 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8546 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 16164 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);