スポンサードリンク

【元AKB】大島優子のプロフィール

大島優子

大島優子

【プロフィール】
名前:大島 優子
生年月日:1988年10月17日
出身:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年〜
事務所:太田プロダクション

AKB時代は不動のエースとして活躍した大島優子

AKBの中心的存在

AKBの中心的存在

とりわけかわいい、または美人という顔立ちではありませんが、気さくな性格と愛くるしいルックスで人気が爆発。

歌にダンスにファンサービスに、常に中心人物としてAKBを牽引していた大島優子。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。

バラエティにドラマに引っ張りだこの活躍を見せた大島優子

バラエティでも重宝されていた

バラエティでも重宝されていた

機転の効いたコメントと抜群のトーク力で、バラエティにも度々出演していた大島優子。

そのトーク力の高さから、時にはメインMCとしても活躍していました。

女優としても活躍

女優としても活躍

NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するなど、ドラマでも大活躍。

「あさが来た」では、女性解放運動家の平塚らいてう(らいちょう)役で出演。

大島優子が2013年の紅白で突如、卒業を発表

卒業発表場所は紅白歌合戦

卒業発表場所は紅白歌合戦

紅白歌合戦の舞台上で「卒業」を発表した大島優子。

「体力の限界」が卒業の理由の一つのようです。

大島優子の歯並びが悪いと話題に!

残念な歯並び

残念な歯並び

画像で判断するだけでも下の歯並びが残念極まりないですね。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

せっかくの愛い笑顔も、歯並びが悪いことで台無し状態……。

まさに鬼の形相。

まさに鬼の形相。

歯並びの悪さがより強調されていますね。

自身も気にしている歯並び

自身も気にしている歯並び

某番組で自身の歯並びの悪さが話題になりましたね。

横から見ると歯並びがわかりやすい

横から見ると歯並びがわかりやすい

正面ではなく横から見ると、さらに歯並びの悪さが強調されていますね。

大島優子の子役時代の歯並びを検証!

子役時代は?

子役時代は?

知ってか知らぬか、歯を強調したアングルでのワンショット。

やはり子役時代も歯並びが悪い......

やはり子役時代も歯並びが悪い......

決して歯並びが良いとは言えませんが、それでもこれだけの可愛さをキープするポテンシャルはさすが大島優子ですね。

幼少期の頃からかわいい大島優子

幼少期の頃からかわいい大島優子

まだ生え変わる乳歯の時代でしょうか。

この頃はまだ歯並びの悪さは露呈していませんね

大島優子の歯並びに対してtwitterでの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11139 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12938 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7272 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5678 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19370 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9146 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5381 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19234 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7805 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8374 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5027 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6034 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8267 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);