スポンサードリンク

▼ぱるるの可愛すぎる髪型集~感想付き~

ショート・ボブ

ショート・ボブ

前田敦子を彷彿とさせる最強の髪型。ボーイッシュな印象を与えすぎずかつ爛漫なアイドルも演出させる王道の髪型。ショートヘアーが好きな男子にとっては堪らない「ぱるる」の一枚。

ショート・ボブ

ショート・ボブ

ショート・ボブ

ショート・ボブ

これはファンの間で大反響を生んだ神(髪)の一枚。。可愛すぎる。。。

ショート・ウェーブ

ショート・ウェーブ

ショートヘアーにウェーブを混ぜた髪型。オシャレな印象を与えることができ女性に大人気の髪型である。

ショートウェーブ

ショートウェーブ

金髪

金髪

なんと「ぱるる」の金髪ヘアー。一見金髪は不潔な印象を与えがちだが、肌の白いぱるるにとってそんなことは全く関係ないよう。外人のような美しさがにじみ出た髪型・髪色である。

金髪

金髪

ポニーテール

ポニーテール

最強の一言。可愛すぎる。女性にとっては簡単かつオシャレにできる最強の髪型。ポイントとしてはサイドに髪を残すという部分。後ろは少しアップさせているイメージ。ぜひ真似してみてほしい。

黒髪ポニーテール

黒髪ポニーテール

ツインテール

ツインテール

ザ・アイドル髪型。普段のプライベートでは中々挑戦できない髪型ではある。しかし、そこに価値はある。ぱるるのツインテールほど可愛さを圧倒させられるものはないだろう。ぜひチャレンジを。

ツインテール&カチューシャ

ツインテール&カチューシャ

ロング

ロング

ショートのイメージが強いぱるるだが、ロングにしたぱるるもまた別の良さがある。可愛いとは一転セクシーさが際立つ髪型である。大人っぽく見られたい女性はやはりロングヘアーがおすすめ。

ゆるふわロング

ゆるふわロング

▼結局どの「ぱるる」も可愛い・・・

いかがだっただろうか。今回は髪型別にぱるるの画像をまとめてみたが、どれも女性が真似したくなるような髪型ばかりである。「ぱるるがやっているから・・・」という言い訳はなしにぜひぱるるの写真を持って美容室へ駆け込んでみよう。

▼ファンが選ぶ「ぱるる」髪型ベスト3!!!!

第三位:デコ出しぱるる

第三位:デコ出しぱるる

デコ出し髪型はファンのあいだでも人気である。この写真ぐらいほんのりとデコが出ているぐらいが最高。セクシーさに溢れる髪型である。

第2位:ゆるふわボブ+上を束ねて

第2位:ゆるふわボブ+上を束ねて

幼馴染感溢れる髪型。男性にとってはまさに隣にいそうな親近感を沸かせる髪型。近所の女の子にこんか女性がいたらなんて最高だろう。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22365 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5042 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11754 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8351 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15867 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9459 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7504 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12769 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11523 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5653 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14258 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7837 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10370 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8717 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);