スポンサードリンク

NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」

NMB48の1期生「木下百花」

NMB48の1期生「木下百花」

生年月日:1997年2月6日
出身地:兵庫県
木下 百花は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。兵庫県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

特徴はなんと言っても「髪型」「ファッション」

奇抜な髪色の木下百花

奇抜な髪色の木下百花

赤い髪色。AKBグループではもちろんアイドル業界でも中々見かけたことはない。

赤系色だけでなくなんと「青色」にも

赤系色だけでなくなんと「青色」にも

まさにアイドル界の「スーパーサイヤ人」である。

髪型だけでなくファッションも個性的

髪型だけでなくファッションも個性的

写真右。男性バンドのメンバーのような服装。

メンバーからは「イケメン」との声も

メンバーからは「イケメン」との声も

男性的なファッションと顔立ちからメンバーの間でも大人気の「木下百花」。ライブでは男性役として寸劇を行うことも多い。

NMB48「木下百花」の自由すぎるエピソード・発言

「自由人」木下百花

「自由人」木下百花

髪型やファッションからだけでも彼女の「自由さ」を感じることができるが、それは外見からだけでなく実際の行動にも現れている。そんな自由さを感じさせるエピソードや発言をいくつかご紹介。

マネージャーから「コスプレやるんだったらアイドル辞めろ」と言われ「コスプレじゃなくこれは私服です」と言い返し東京での握手会時、コスプレ衣装のまま行き帰りの新幹線に乗り私服である事を証明してみせた。
オープニングメンバーオーディションは体操服姿で受けており、周囲から浮いていた。木下百花なぜ体操服なのかと聞かれると「動きやすい格好なので」とのこと。
姉のためにファンにブチ切れた木下百花。聞いた限りではしつこい人も居たそうだから正直、言い方悪いけど、ぶん殴りたいね
将来の夢はニートになることで、挑戦したい事は「通りすがりの女性のお尻タッチ」、野望は世界征服である。
木下は、AKB48・高橋みなみ(23)から求愛を受けた末に、連絡先を交換したことを報告。「『好きだよ、百花』ってしつこいから教えたのに、スタンプや絵文字しか送ってこないんです。なんだこの人はと思い、『正直、うっとうしいです』と返信しました」と、グループ総監督相手に恐れ知らずの“暴言”をはいた。

これだけではなく彼女の自由さを象徴するようなエピソードや発言は数多く存在する。個性的すぎるがゆえにファンの間では「なぜ彼女はあんなにも自由にさせてもらっているのか?」という意見も交わされている。

NMB48「木下百花」がなぜ自由にさせてもらっていたのか??

普通のアイドルでは考えられないような髪型やファッション、そして発言。なぜ彼女は運営側に何も言われずにここまで自由にアイドル活動を行っているのだろうか?その考えられる理由をいくつか考察してみた。

①根本部分は「真面目」

「私はヤバいとこのギリギリセーフを考えながらしかけてる。ここまではいいかなあかんかなとか。」

恋愛スキャンダル無し 。公演のMCを盛り上げてパフォーマンスは常に全力。 20歳以下なので当然お酒・タバコは無し。目撃談もない。このような事実からもプライベートでは「アイドル」としての自覚をしっかりと果たしており、真面目さを感じさせる。

真面目であると運営側も理解しているため、自由にアイドルを逸脱させたことまで容認しているのだろう。

②言っても聞かない

そもそも「言っても聞かない」ぐらいのわがままと運営側に認識されているので諦めているのかもしれない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6867 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4491 view

【さや姉の元彼氏】山本彩お泊まりプリクラ画像が流出!相手は同じ中学の同級生?

元NMB48さや姉こと山本彩にまさかのお泊まりプリクラ写真流出事件が勃発。昔の彼氏や真相についてまとめてみま…

geinou_otaku / 10685 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13547 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 6943 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13412 view

【髪型】市川美織がショートヘアにイメチェンした時の画像まとめ

「フレッシュレモンになりたいの~」で知られる元NMB48の「みおりん」こと市川美織が、トレードマークのツイン…

AKB48オタク / 4190 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩の髪型の変化まとめ!ロングやショートを時系列で紹介

元NMB48の絶対エース山本彩。高いパフォーマンス力とリーダーシップでNMBを牽引してきました。髪型はショー…

sagada / 8145 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20453 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5011 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14389 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6777 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4491 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);