スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

前田敦子

前田敦子

元AKB48の絶対的センターとして活躍したあっちゃん。
現在はAKB48を卒業して、女優として活躍中。

【プロフィール】
名前:前田 敦子
ニックネーム:あっちゃん、マエアツ
生年月日:1991年7月10日
年齢:24歳
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
所属事務所:太田プロダクション

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:Wikipedia

そんなあっちゃんですが、トレードマークでもあったエラがなくなったとの噂が浮上してきました。

それは果たして整形によるものなのか?

それともマッサージによって目立たなくなっただけなのか?

検証も含めて画像で比較してみたいと思います。

小さい頃のあっちゃん

小さい頃のあっちゃん①

小さい頃のあっちゃん①

小さい頃のあっちゃん②

小さい頃のあっちゃん②

小さい頃からエラがあるのが確認できますね。

次はAKB48在籍時の画像を見ていきましょう。

AKB48在籍時のあっちゃん

AKB48在籍時のあっちゃん①

AKB48在籍時のあっちゃん①

AKB48在籍時のあっちゃん②

AKB48在籍時のあっちゃん②

AKB48在籍時のあっちゃん③

AKB48在籍時のあっちゃん③

AKB48在籍時のあっちゃん④

AKB48在籍時のあっちゃん④

角度によってそう見えているだけかもしれませんが、

この時はエラがはっきりと確認できますね。

AKB時代はサイドの髪でエラを隠していたことが多かったのですが、

髪で隠していない時はエラが張っているのがはっきりと確認できます。

AKB卒業後のあっちゃん

AKB卒業後のあっちゃん①

AKB卒業後のあっちゃん①

AKB卒業後のあっちゃん②

AKB卒業後のあっちゃん②

AKB卒業後のあっちゃん③

AKB卒業後のあっちゃん③

AKB在籍時と卒業後の比較画像①

AKB在籍時と卒業後の比較画像①

AKB在籍時と卒業後の比較画像②

AKB在籍時と卒業後の比較画像②

AKB在籍時と卒業後の比較画像③

AKB在籍時と卒業後の比較画像③

AKB在籍時と卒業後の比較画像④

AKB在籍時と卒業後の比較画像④

AKB在籍時と卒業後の比較画像⑤

AKB在籍時と卒業後の比較画像⑤

いかがでしょうか?

ぱっと見ても劇的にエラがなくなっているのが分かりますね。

むしろ不自然なほどにシャープになりすぎています。

AKBに在籍していた時代は、「ホームベース」とまで言われたことのあるあっちゃんですが、現在、その面影は一切ありません。

体重が減ったことでエラがなくなったとも考えられますが、

そんなに都合よくダイエットができるものなのでしょうか?

疑問に残るところも多々ありますが、多くのTwitterユーザーからも指摘がありますのでご紹介します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 21628 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10412 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14506 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10307 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6707 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14429 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6379 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5412 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15636 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 4010 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19172 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7413 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);