スポンサードリンク

柏木由紀のすっぴん写真をまとめました!

まずは普段のかわいい写真からみていきましょう。

柏木由紀の普段の画像

柏木由紀

柏木由紀

本名:柏木由紀(かしわぎゆき)
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長/体重:163 cm/― kg
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバー。

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー

かわいいゆきりん

かわいいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

初期~中期の頃は基本的にメイクは薄めです。

最近のゆきりん

最近のゆきりん

髪も茶髪になりメイクも年を重ねる毎に濃くなってきている感じはしますね。

大人っぽいゆきりん

大人っぽいゆきりん

すっぴんはどのような感じなのでしょうか!?

柏木由紀のすっぴん画像

すっぴんのゆきりん

すっぴんのゆきりん

小学生時代

小学生時代

小学生の頃ですね。昔はすごい地味で真面目そうな感じの女の子です。

中学生時代

中学生時代

小学生と中学生時代の卒アルですね。
すっぴんだと思います。

中学・高校生時代

中学・高校生時代

モー娘のオーディションを受けていた時なので2005年-2006年頃の写真ですね。ほぼすっぴんだと思われます。

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

寝起きのすっぴんです。これは本当のすっぴんのようですね。

自撮りすっぴん

自撮りすっぴん

2015年4月、割と最近の写真ですがすっぴんでもかわいいですね。

すっぴんでもかわいいゆきりん

すっぴんでもかわいいゆきりん

ファンからは絶賛されているそうです。確かにすっぴんでも可愛いですよね。

ファンからは「可愛すぎるすっぴんに注目でしょ!!」「すっぴんゆきりんも、ちょっぴり幼くて大好きだよ」「これはすっぴんに注目しちゃうよ~カワイイし、お肌めっちゃキレイ」と素顔に歓喜し、「髪いたんでるかもだけど、絶対にすっぴんに目がいっちゃいます。超絶かわいい」と絶賛の声が相次いでいる。
すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴんは可愛いけど、すっぴんを晒されるのは嫌だそうですね。

メンバーから生放送の対応力を絶賛され、『アドリブクイーン』と呼ばれた柏木は「しゃべったことが良くも悪くも伝わるのが、リアルタイムで見ていただける良さだと思います」とアピール。さまざまなシチュエーションでの生配信がセールスポイントにもなるが、「私は朝がイヤ」と“すっぴん公開”にNGを出していた。
すっぴん

すっぴん

自撮りのすっぴんはOKだけどメンバーに晒されるのは嫌ってことのようですね。

自撮り写真はすっぴんではないとの指摘もあります。またメイクには3時間かけるそうです・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8067 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20170 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11547 view

大家志津香のすっぴん画像がかわいくない!?普段のメイク方法も調査!

AKB48の中でもバラエティ担当として活躍していた大家志津香。実は彼女のすっぴん画像がかわいくないとネット上…

totsu1102 / 10426 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4807 view

岡田奈々の妹が可愛い!実家が金持ちの噂&家族まとめ

AKB48とSTU48を兼任している人気メンバー岡田奈々の妹がかわいいと話題になっています。岡田奈々の実家が…

sagada / 12719 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17124 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8189 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 14858 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19056 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 13984 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6724 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);