スポンサードリンク

柏木由紀のすっぴん写真をまとめました!

まずは普段のかわいい写真からみていきましょう。

柏木由紀の普段の画像

柏木由紀

柏木由紀

本名:柏木由紀(かしわぎゆき)
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長/体重:163 cm/― kg
スリーサイズ:75 - 54 - 81 cm

女性アイドルグループAKB48チームBのメンバー。

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー

かわいいゆきりん

かわいいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

アイドルらしいゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

AKB初期~中期頃のゆきりん

初期~中期の頃は基本的にメイクは薄めです。

最近のゆきりん

最近のゆきりん

髪も茶髪になりメイクも年を重ねる毎に濃くなってきている感じはしますね。

大人っぽいゆきりん

大人っぽいゆきりん

すっぴんはどのような感じなのでしょうか!?

柏木由紀のすっぴん画像

すっぴんのゆきりん

すっぴんのゆきりん

小学生時代

小学生時代

小学生の頃ですね。昔はすごい地味で真面目そうな感じの女の子です。

中学生時代

中学生時代

小学生と中学生時代の卒アルですね。
すっぴんだと思います。

中学・高校生時代

中学・高校生時代

モー娘のオーディションを受けていた時なので2005年-2006年頃の写真ですね。ほぼすっぴんだと思われます。

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

AKB時代の寝起きすっぴん(本物)

寝起きのすっぴんです。これは本当のすっぴんのようですね。

自撮りすっぴん

自撮りすっぴん

2015年4月、割と最近の写真ですがすっぴんでもかわいいですね。

すっぴんでもかわいいゆきりん

すっぴんでもかわいいゆきりん

ファンからは絶賛されているそうです。確かにすっぴんでも可愛いですよね。

ファンからは「可愛すぎるすっぴんに注目でしょ!!」「すっぴんゆきりんも、ちょっぴり幼くて大好きだよ」「これはすっぴんに注目しちゃうよ~カワイイし、お肌めっちゃキレイ」と素顔に歓喜し、「髪いたんでるかもだけど、絶対にすっぴんに目がいっちゃいます。超絶かわいい」と絶賛の声が相次いでいる。
すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴん写真がかわいいと話題だが...

すっぴんは可愛いけど、すっぴんを晒されるのは嫌だそうですね。

メンバーから生放送の対応力を絶賛され、『アドリブクイーン』と呼ばれた柏木は「しゃべったことが良くも悪くも伝わるのが、リアルタイムで見ていただける良さだと思います」とアピール。さまざまなシチュエーションでの生配信がセールスポイントにもなるが、「私は朝がイヤ」と“すっぴん公開”にNGを出していた。
すっぴん

すっぴん

自撮りのすっぴんはOKだけどメンバーに晒されるのは嫌ってことのようですね。

自撮り写真はすっぴんではないとの指摘もあります。またメイクには3時間かけるそうです・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6086 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5850 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 5784 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15645 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16146 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 26965 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11327 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5078 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6562 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9135 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 17822 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 8968 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);